

ははw

今日は友達とイオンとかチャリ村とか行ったよ(^-^) なんか途中で調子にのったksがいた おいてめぇとか俺らでいってたら 猛ダッシュでにげてった まじうけたww
明日部活午前練だぁだるい・・・ まあこんなところです。またね(^-^)/~~

めんどい

今日テストだったもちろんカンニングしたよ(・∀・) 明日は、英語と国語だぁ まじめんどい(;´д⊂) まあ横の奴らのみるからいいけどww ちょっと勉強するから ノシ(^^)ノシ

やだなぁ(ノ_・。)

明日テストじゃんまじめんどい みんなテスト勉強だからって メールしないし つまんないよ(;´д⊂) csoもできないし ・・・ 明日テスト中カンニングしまくってやるぜΨ(`◇´)Ψ

ばぁーか(*^_^*)

かなが うざすぎた(^-^)かなは、ぶた( ´艸`) かわいいけどなっ!

うんうん

今日は、 ハイテンションで書き込みするね!
今日は、彼女といつもよりいっぱいしゃべったぉ!! もっと話たかったけど塾なんだってさw
あと、門の所で抱きついちったぁ んでじゃぁねで帰りますた! もっとしゃべりたかったー w
きょんへ、やっばきょんのおかげだお、ありがとーきょん。
あおぽんへ、JKがなにをおっしゃる! あおぽんかわいいんだから! がんばれ。
かふへ、俺、恋愛初心者だから、アドバイスしてくださいね!
